くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

フジパン・ロバパンのスナックサンド【体感体験プレゼント】ワイヤレスイヤホンや体験ギフトチケットが当たる!

新年すぐの懸賞は、久しぶりのフジパン情報です!

スナックサンド 体感体験 キャンペーン

 

これこれ! 

スナックサンドで、「体感体験プレゼント」をやってます。

 

製パン企業の大型懸賞といえば、3月ごろからスタートする「春」と、9月ごろからスタートする「秋」の2回。

フジパンも、その頃に「本仕込キャンペーン」が盛り上がりますよね。

 

2月末までのこちらのキャンペーン、春の助走かな?と思いきや、ちょっといい視点の企画だったので嬉しくなりました。

体感系、いいですね!

スナックサンド「体感体験プレゼント」

期間

 

応募期間:2021年1月1日(金)~2月28日(日)

※応募締切日は3月5日(金)消印有効

 

なお、3月15日(月)ごろに抽選予定だそうです。 

締切からすぐの抽選なんですね!

 

対象

 

フジパン「スナックサンド」シリーズ全品が対象です。

地区によって、対象商品が異なる場合があるのでご注意くださいね。

 

内容

 

スナックサンドのバーコードを集めて応募します。

集めた枚数に応じて、応募できるコースが変わりますよ。

 

【バーコード8枚】ワイヤレスイヤホン

スナックサンド 体感体験 キャンペーン

 

バーコード8枚で応募できるのは、audio-technicaのワイヤレスイヤホンです。

100名に当たるチャンスがあります。

 

最大約30時間のロングバッテリーで、ケーブルが一切ない完全ワイヤレスモデルです。

 

これ、実際にメーカーのサイトで製品をチェックしてみたのですが・・・今の技術ってすごいんですね。

ケースから取り出すだけで電源ON

さらに、装着検出機能があって、耳から外すとそれを感知し、一時的に音楽を停止してくれるんだとか。

懸賞の写真にはホワイトしか載っていませんが、実際には「ブラック、ブルー、ホワイト、レッド」の4色展開です。

 

かわいい。

レッド、欲しい・・・。

 

【バーコード6枚】体験ギフトペアチケット

スナックサンド 体感体験 キャンペーン

 

バーコード6枚で応募できるのは、SOW EXPERIENCEの体験ギフトペアチケットFOR2(GREEN)10000円相当です。

こちらも、100名に当たります。

 

北海道から沖縄まで、約800ものコースから選べるようです。

しかも、ジャンルも多彩。

スキーやボルダリング、乗馬、ヨガといった身体を使うモノから、アロマやコーヒーの飲み比べ体験、ボディケアといった癒しの時間、ボーカルレッスンやフラワーレッスンといった自分磨きまで、いろいろなコースが用意されています。

 

我が家としては、まだ未就学の幼児が2人いるので、夫婦でのんびり体験コースを選ぶのは難しいかなと思います。

でも、ほとんど会う時間を作れない親に、プレゼントしたら楽しいのかな・・・と思える内容です。

 

【Wチャンス】オリジナルQUOカード

 

Wチャンスで当たるのが、森七菜さんのオリジナルQUOカード(500円分)です。

800名に当たります。

 

森七菜さんといえば、「天気の子」のヒロインの声を担当されていました。

「天気の子」、空が美しくて、雲が尊くて、大好きです。

気象監修をされた荒木健太郎さんの「世界で一番素敵な雲の教室」を、こどもと一緒に読んでいることを、以前の記事でも紹介させていただいたほど。

 

季節ごとの雲や彩雲。

本当に、綺麗なんですよね・・・。

今回のキャンペーンとは関係のない話になりそうなので、このへんで(笑)。

 

応募方法

 

期間中、対象商品についているバーコードをコースに必要な分(8枚or6枚)一口として、応募用紙または市販ハガキに貼り、住所・名前・電話番号・希望のコースその他必要事項を明記の上、郵送します。

 

応募ハガキは、フジパンを扱う店舗で入手するか、ホームページからダウンロード可能です。

www.fujipan.co.jp

 

専用の応募ハガキは、こんな感じに記載されています。

参考にしてくださいね。

スナックサンド 体感体験 キャンペーン

 

一人何口でも応募可能ですが、応募ハガキ1枚につき1口での応募です。

また、このキャンペーンは店頭応募はなく、【郵送のみ】となっています。

 

もうひとつのブランド・ロバパンキャンペーン

 

同時期に、北海道のロバパンでも「体感体験プレゼント」を行っています。

北海道のみなさまは、ワイヤレスイヤホンとギフトチケットが各30名、QUOカードが100名の合計160名に当たりますよ!

robapan.jp

 

むすび

 

相変わらずスマホが古いので、今のところ音楽をスマホでは聞かず、ワイヤレスイヤホンの必要性を感じていなかったのですが・・・調べていたら、つい欲しくなってしまいますね。

大きめサイズなので、ほどよく目立ってアクセサリーみたい。

 

スナックサンド、スーパーだとお安くゲットできるので、ちょいちょいランチに利用してバーコードを集めようかな、と思っています。

今回の懸賞は、5歳と2歳のこども向けではありませんが(笑)、もし当たったら自分へのご褒美になりそうな「体感プレゼント」

たまには、自分だけのためにせっせと集めるのもいいかな。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼ 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com