くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

もちもちしたら福来るキャンペーン【雪見だいふくっしょん】は直径60センチの大きなもっちもち!

寒波が来て、一気に極寒ですね。

ブルブル・・・体調は、大丈夫ですか?

 

冬になると食べたくなるものは、お鍋、チョコレート、それから暖かい部屋限定でアイスクリーム。

アイスクリームの中でも「雪見だいふく」は、その名前のとおり、冬になると手に取ってしまいますよね。

 

そんな雪見だいふくが企業とコラボしたキャンペーンが始まっています。

雪見だいふくっしょん もちもちしたら福来る

キャンペーンサイトより

もちもちしたら福来るキャンペーン。

うんうん、もちもちしたらいいことあるに決まってる!

 

当たるのは、もっちもち雪見だいふくっしょん

埋もれたい~~~!

もちもちしたら福来るキャンペーン

 

ロッテとコラボしている実施企業ごとに、当選者数やキャンペーン期間などの詳細が異なります。

必ず、ご自身が参加する企業の内容をご確認ください。

なお、わたしが入手したこのブログ内の情報は(株)ダイエーとロッテの共同企画のものになります。

違う企業の場合は、参考程度にしてください。

 

・・・てか、ダイエー×ロッテとか、昭和世代のわたしにとっては野球しか思い浮かばないんですけどね。

すごいコラボだな・・・。

 

期間

 

レシート有効期間:2020年12月1日(火)~2021年1月31日(日)

※郵送の場合、当日消印有効

※参加企業ごとに、期間が異なる場合があります

 

対象

 

雪見だいふく各種が対象です。

  • 雪見だいふく

  • 雪見だいふく コクのショコラ

  • 雪見だいふく こだわりのティラミス

  • 雪見だいふく ハートのいちご

  • ミニ雪見だいふく

  • 雪見だいふく とろける生チョコレート 

店舗によって、取り扱いがない場合もあるため、ご注意くださいね。

 

内容

 

期間中に協賛企業で、対象商品200円分(税抜)を購入したレシートで応募します。

応募方法は、ハガキによる郵送か、WEBからの応募です。

 

賞品

Aコース 大きなもちもち雪見だいふくっしょん

雪見だいふくっしょん もちもちしたら福来る

キャンペーンサイトより

大きなもちもち雪見だいふくっしょんが、20名に当たります(ダイエー情報)。

 

もちもち、って言葉に弱い・・・。

それに、高さ約30cm×直径約60cm

おっきいですね。

 

顔から、もふっと埋もれたいです。

クッションとはいえ、座っていたら怒るかも(笑)

 

Bコース オリジナルQUOカード

雪見だいふくっしょん もちもちしたら福来る

キャンペーンサイトより

雪見だいふくのキャラクター「雪見うさぎ」ちゃんがデザインされた、雪見だいふくオリジナルQUOカード1000円分が、60名に当たります(ダイエー情報)。

 

雪見だいふくのパッケージを開けると、この雪見うさぎちゃんがほのぼの優しいメッセージをくれるんですよね。

これがまた、雪見だいふくのファンになっちゃう理由のひとつ。

 

AコースBコースではなくて、WチャンスでQUOカードが当たってくれたら嬉しかったのに・・・!

だって、やっぱり雪見だいふくっしょん欲しいよね・・・。

 

応募方法

 

郵送もしくはWEBからの応募です。

 

郵送の場合は、有効期間内のレシート(該当企業で対象商品税抜200円以上購入)を、専用応募ハガキまたは郵便ハガキに貼って応募します。

記載する必要事項は、住所・名前・電話番号・購入店舗名・希望コースの応募口数です。

 

WEBの場合は、ロッテおよびロッテグループ各社のキャンペーンサイト「サクサク会員」から応募します。

すでに、会員登録している方やロッテオンラインショップ、メリーオンラインショップ、銀座コージーコーナーオンラインショップなどで登録している方は、その登録内容でログオンできるそうです。

それ以外の方は、「サクサク会員」の会員登録が必要です。

レシートを撮影し、応募フォームにて必要事項を入力して応募します。

 

期間中は1人で何口でも応募可能です。

わたしの持っている専用ハガキには、一度に応募できる口数の上限は記載されていません。

でも、ハガキの場合は貼れるレシートに限界がありそう。

また、WEB応募の場合は1応募につき3画像・5MB以内のアップロードとなり、1画像で撮影できるレシート枚数は2枚まで、最大3口まで応募可能といった細かな条件がありますので、必ずキャンペーンサイト等でご確認くださいね。

もちもちしたら福来るキャンペーン: |LOTTE GROUP公式オンラインモール

 

むすび

 

キラキラよりも、もこもこが好きです。

もちもちも、ぷにぷにも、大好きです。

 

触っていて安心するような、そんな素材が好みなのだと思います。

 

2歳の娘のほっぺたは、もちもちでぷにぷに。

気づくと触ってしまっているので、いつか娘に逃げられそうで怖いです。

 

5歳の息子のほっぺたも、まだまだもちもちですが、もうぷにぷには卒業してしまいました・・・。

これから、どんどん少年に成長していくんだろうな、と変なところで気づきます。

 

いいんだいいんだ。

そうしたら、この大きなクッションでもちもちするから!

・・・当たるかな。

 

\すみっコぐらしのクッションもきゅんです/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼ 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com