くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

スナックサンド2022【おいしさ、その手にキャンペーン】女性になじむスマートウォッチがフジパン・ロバパンで当たります

新年すぐの懸賞は、フジパン・ロバパン情報です!

まずは、フジパンから。

フジパン おいしさ、その手にキャンペーン

キャンペーンサイトより

スナックサンド46周年「おいしさ、その手にキャンペーン」をやってます。

賞品になっているスマートウォッチ、とっても素敵です。

スナックサンド46周年「おいしさ、その手にキャンペーン」

期間

 

応募期間:2022年1月1日(土)~2月28日(月)

※応募締切日は3月7日(月)消印有効

 

3月15日(火)ごろに抽選予定だそうです。 

 

対象

 

フジパン「スナックサンド」シリーズ全品が対象です。

地区によって、対象商品が異なる場合があるのでご注意くださいね。

 

内容

 

スナックサンドのバーコードを集めて応募します。

集めた枚数に応じて、応募できるコースが変わりますよ。

 

【バーコード10枚】スマートウォッチ

フジパン おいしさ、その手にキャンペーン

キャンペーンサイトより

バーコード10枚で応募できるのは、GARMINスマートウォッチLily Classicです。

スナックサンド46周年にちなみ、46名に当たるチャンスがあります。

 

女性の手になじむ小さなボディで、スタイリッシュかつエレガント。

 

わたしは一目ぼれをしてしまいました・・・。

すごく欲しいです。

欲しいものリスト第一位です。

 

身体のエネルギーレベルをモニターしてくれたり、心拍数を測定してくれたり、と健康情報をチェックしてくれるスマートウォッチ

ストレスレベル計測、気になります・・・。

約5日もつバッテリー寿命も、ずぼらなわたしには嬉しいスペックです。

 

【バーコード5枚】サーモスの真空断熱マグorポットコーヒーメーカー

フジパン おいしさ、その手にキャンペーン

キャンペーンサイトより

バーコード5枚で応募できるのは、サーモスの「真空断熱マグカップ(フタ付)」or「真空断熱ポットコーヒーメーカー」です。

こちらは、フジパン100周年にちなみ、各100名に当たります。

 

言わずとしれた、サーモスの真空断熱なので、説明の必要もないかもしれませんが・・・

気になったのは、「ポットコーヒーメーカー」

 

マイコン蒸らし機能でおいしいコーヒーを抽出したあと、ポットで保温します。

電源もいらず、煮詰まらずに保温でき、ポットだけ持ち運ぶことができる優れもの。

まさに、おうちカフェのデリバリーですね。

幅15.5cmのスリム設計なので、場所もとらなそう。

 

応募方法

 

期間中、対象商品についているバーコードをコースに必要な分(10枚or5枚)一口として、応募用紙または市販ハガキに貼り、住所・名前・電話番号・希望のコースその他必要事項を明記の上、郵送します。

 

応募ハガキは、フジパンを扱う店舗で入手するか、ホームページからダウンロード可能です。

キャンペーン|フジパン

 

一人何口でも応募可能ですが、応募ハガキ1枚につき1口での応募です。

また、このキャンペーンは店頭応募はなく、【郵送のみ】となっています。

 

もうひとつのブランド・ロバパンキャンペーン

 

同時期に、北海道のロバパンでも「体感体験プレゼント」を行っています。

北海道のみなさまは、スマートウォッチが10名、マグカップが100名に当たりますよ!

スナックサンド おいしさ、その手にキャンペーン | 株式会社ロバパン

 

むすび

 

今まで、スマートウォッチに興味を持っていなかったのですが・・・

このデザイン、本当に可愛くて素敵だなと思います。

 

スナックサンドはランチに購入しやすいので、頑張ってバーコードを集めよう!

 

さて、この1月から新しくブログを書き始めました。

わたしの趣味ともいえる、懸賞に特化したブログです。

www.asobeginner.com

 

わたしの懸賞活動(=賞活、と名付けました)の記録です。

・・・この気力がいつまで続くか分かりませんが、しばらくは1日1ショーカツ目指して精進しようと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com