くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

ロバパン2021【秋の本仕込キャンペーン】キュートなミッフィーのバターナイフ必見!こだわり調理グッズが700名に当たる

先日、フジパン【秋の本仕込キャンペーン】を記事にしました。

kurashi.asobeginner.com

 

フジパンの秋は、ミッフィーバッグ全員プレゼントの季節。

そしてロバパンの秋の陣は、熾烈な抽選シーズンです!

ロバパン 秋の本仕込キャンペーン

キャンペーンサイトより

ロバパン・秋の本仕込キャンペーン

期間

 

応募券貼付期間:2021年9月1日~11月30日

最終応募締切日:2021年12月7日

※当日消印有効

 

対象

 

応募券が付いたロバパンの商品が対象です。

本仕込シリーズ、ネオバターロールシリーズ、スナックサンドシリーズなどが対象です。

 

全商品が対象ではないので、購入の際は応募券の有無を確認してくださいね。

 

内容

 

応募券には2種類(0.5点、1点)あります。

集めた点数に応じて、応募できる調理グッズが変わってきますよ。

 

【8点】フライパン24cm深型

 

8点で応募できるのは、バーミキュラのフライパン24cm深型(専用ふた付)です。

100名に当たるチャンスがあります。

・サイズ:直径24cm×幅43cm×高さ5cm

ロバパン 秋の本仕込キャンペーン

キャンペーンサイトより

これは、ミッフィーデザインではありません

バーミキュラのおしゃれ調理グッズです。

ハンドル部分がウォールナット材で出来ていて、ただ置いておくだけで気分があがりそう。

専用リッド(ふた)が付いています

深型なので、ふたがあると便利ですよね。

 

そして、特筆すべきはその軽さと薄さ。

なんと、重さは1.05kg。

そして、厚みは約1.5ミリ(最薄部)。

(通常の鋳物ホーロー製のフライパンは、3〜5ミリの厚さ)

扱いやすい薄さと軽さが特徴となっています。

 

【6点】ミッフィーオーブントースター

 

6点で応募できるのは、象印のオーブントースター「こんがり倶楽部」です。

100名に当たります。

・サイズ:幅33.5cm×高さ26cm×奥行29cm

ロバパン 秋の本仕込キャンペーン

キャンペーンサイトより

液晶画面がついていて、フライにトースト、温めなどなど、8つの便利なマイコン自動コースがあり、温度などを自動調整してくれます。

わたしが気になるのは、「冷凍トースト」コース。

 

それに、扉を外してお手入れできる優れもの。

掃除のときに、とっても便利だなあと思います。

 

ブラックの本体色に、ミッフィーがよく映えますね。

 

【Wチャンス】ミッフィーオリジナル バターナイフ

 

Wチャンスで当たるのが、ミッフィーオリジナル バターナイフです。

500名に当たります。

・サイズ:長さ16cm、ステンレス製

ロバパン 秋の本仕込キャンペーン

キャンペーンサイトより

わたしの地域はフジパンなので、春キャンペーンでこのバターナイフを見ました。

もう、ひとめぼれ。

せっせとWチャンス狙いで応募したのですが、夢叶わずでした・・・。

ロバパン地域のみなさま、ぜひぜひ実物をゲットしてくださいね!

 

柄の部分のミッフィーが、超キュートすぎて悶えます。

安心の日本製で、ステンレス。

長く使い続けられそうで、欲しかったなあ・・・。

 

市販で気になっているバターナイフは、こちら。

 

これもかわいいけれど、ミッフィーが欲しかった・・・!

 

応募方法

 

期間中、応募券を各コースの点数分(8・6)1口として、応募ハガキまたは市販ハガキに貼り、希望のコースと必要事項を明記の上、郵送します。

 

応募ハガキは、ロバパンを扱う店舗で入手するか、ホームページからダウンロードしてください。 

robapan.jp

 

一人何口でも応募可能ですが、応募ハガキ1枚につき1口での応募です。

また、このキャンペーンは店頭応募はなく、【郵送のみ】となっています。

 

抽選は、10・11・12月の3回実施です。

  • 10月応募分/2021年10月7日到着まで:10月15日抽選予定
  • 11月応募分/2021年11月7日到着まで:11月15日抽選予定
  • 12月応募分/2021年12月7日消印(最終):12月15日抽選予定

  

むすび

 

今年の秋は、雨が多い印象です。

気分も晴れ晴れしないことがたくさんあります。

 

でも、毎日に小さな楽しみを見つけることで、なんとなく軽やかな日々を過ごせるような気がしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com