くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

2022フジパン【春の本仕込キャンペーン】2択!バルミューダか一澤信三郎帆布か?どちらもシックでお洒落。ロバパン情報あり

春のパン系キャンペーン、がっつり楽しんでいますか?

 

3/1から始まっているフジパンの【春の本仕込キャンペーン】をご紹介します。

フジパン 春の本仕込キャンペーン

キャンペーンサイトより

シックでお洒落な色合いで攻めてきました!

どっち狙おうかな・・・

フジパン・春の本仕込キャンペーン

期間

 

応募券貼付期間:2022年3月1日~5月31日(日)

応募締切日:2022年6月8日

※当日消印有効

 

対象

 

応募券が付いたフジパンの商品が対象です。

本仕込シリーズ、ネオバターロールシリーズ、スナックサンドシリーズなどが対象になっています。

 

フジパン全商品が対象ではなく、また地域により一部対象商品が異なる場合もあります。

購入の際は、必ず応募券の有無を確認してくださいね。

 

内容

 

今回、応募券には点数が印字されていません。

100周年のため、特別に点数を統一したそう。

0.5点がなくなって、少しお得な感じですよね。

 

集めた枚数に応じて、応募できるグッズが変わってきます

 

【8枚】バルミューダ ザ・トースター

 

8枚で応募できるのは、バルミューダ ザ・トースターです。

500名に当たるチャンスがあります。

バルミューダトートバッグもついてきます。

フジパン 春の本仕込キャンペーン

キャンペーンサイトより

ミッフィーデザインではありません

 

ザ・トースターのブラックは、色味がとてもおしゃれ。

どのキッチンに置いても、映えそうですよね。

 

スチームテクノロジーと温度制御によって、窯から出したばかりの焼き立ての味を再現してくれるトースター。

 

トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードがあり、それぞれで「特別なおいしさ」を実現してくれるそうです。

トーストとチーズトーストで分かれているあたりに、すごくこだわりを感じますよね。

 

【5枚】一澤信三郎帆布特製トートバッグ

 

5枚で応募できるのは、一澤信三郎帆布特製トートバッグです。

紺とグレー、それぞれ1000名に当たります。

フジパン 春の本仕込キャンペーン

キャンペーンサイトより

色は選べません。

でも、どっちの色でも使いやすそうですよね。

 

サイズは縦25センチ、横42センチ。

マチが13.5センチあるので、わりとたくさん入るんじゃないかと思います。

 

帆布バッグ、若いころによく遊びに行くとき使っていました。

最近はめっきり、バッグといえばエコバッグ的な生活になってしまいましたが、おしゃれなバッグがあると、どこかへ出かけたくなりますよね。

 

デザインはフジパンオリジナルとのことで、一澤信三郎帆布のHPを見てみましたが、掲載されていませんでした。

 

【Wチャンス】ミッフィーオリジナル ミニエコバッグ

 

Wチャンスで当たるのが、ミッフィーオリジナルミニエコバッグです。

7500名に当たります。

フジパン 春の本仕込キャンペーン

キャンペーンサイトより

縦45センチ、横28センチ、マチ21センチ。

たしかにスーパーの買い物には小さめですが、コンビニにちょうどいい。

仕事のランチとかお菓子とか、ちょこっと買うにはいいサイズです。

 

バルミューダ、トートのシックな色合いからの、ビビット色。

画面が一気に明るくなりました(笑)

 

応募方法

 

期間中、応募券を各コースの枚数分(8・5)1口として、応募ハガキまたは市販ハガキに貼り、必要事項を明記の上、郵送します。

 

応募ハガキは、フジパンを扱う店舗で入手するか、ホームページからダウンロードしてください。

www.fujipan.co.jp

 

一人何口でも応募可能ですが、応募ハガキ1枚につき1口での応募です。

また、このキャンペーンは店頭応募はなく、【郵送のみ】となっています。

 

抽選は、4・5・6月の3回実施です。

景品は、毎月抽選のうえ、発送をもって発表にかえられます。

 

もうひとつの春の本仕込キャンペーン

 

同時期に、北海道のロバパンでも春の本仕込キャンペーンを行っています。

北海道のみなさまは、ミッフィー洗えるエコバッグの全員プレゼントですよ!

 

応募券21点で絶対もらえる、洗えるエコバッグ

北海道は店頭交換も行っています。いいなあ。

 

エコバッグの開封レビューを記事にしましたので、ご参考にどうぞ! 

kurashi.asobeginner.com

  

むすび

 

今年は、こどもの通う保育園が月に何度も休園になり、娘と一緒に自宅待機をしています。

買物も、もっぱらWebなので、楽しみがちょっぴり目減りしている気分・・・

 

だからこそ、三大パンメーカーによる毎年恒例のパンフェス(と呼んでいる)で、気分を盛り上げて乗り切っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com