くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

【パスコ2021】選んで楽しい!春のプレゼントが今年もやってきた!ヘルシオなど22000名に当たるキャンペーン

\最新2022年の記事はこちら/

kurashi.asobeginner.com

 

---以下、2021年の記事です---

 

今年も、パン界の「春」が近づいてきています。

先日ヤマザキの春のパンまつりの記事を公開したばかり。 

kurashi.asobeginner.com

 

今回は、パスコの情報です。

選んで楽しい!春のプレゼント パスコ

キャンペーンサイトより

1月30日から91日間!

当選者22000名という太っ腹なキャンペーンがいよいよスタートです。 

選んで楽しい!春のプレゼント

キャンペーン期間

 

2021年1月30日(土)~4月30日(金)

【第1回応募締切】2021年2月28日

【第2回応募締切】2021年5月7日

※ どちらも当日消印有効

 

対象商品

 

「超熟」シリーズ、国産小麦シリーズ、食卓ロール、菓子パンなど、応募券がついたパスコ商品が対象です。

購入時に、キャンペーンの応募券がついているか必ずご確認ください。

 

特に、キャンペーンのスタート時期や終わり間近の商品には、応募券がついているものとついていないものが混在する可能性がありますので、ご注意くださいね。

 

賞品

 

集めた点数によって、様々なグッズが当たります。

総計22000名

去年より2000名多くなりましたね、すごすぎる。

選んで楽しい!春のプレゼント パスコ

キャンペーンサイトより
27点:ヘルシオ ホットクック(500名)

 

シャープ ヘルシオ ホットクック

水なしで自動調理できるお鍋です。

パーツの取り外しが簡単で、お手入れが楽なところも人気のひとつですね。

 

7点:スチーム&ベイクトースター(700名)

 

BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター

外はカリッと、中はもっちり食感になる、4枚焼き可能なトースター。

デザインはパスコオリジナルです。

 

6点:パラティッシプレート(800名)

 

ARABIA パラティッシ プレート21cm(2枚セット)

ARABIA社の中でも人気のシリーズ。

耐熱性に優れていて、電子レンジでも使えるのが嬉しいですね。

 

2点:L'Ovenパンセット(5000名)

 

L'Oven ル・オーブンのパンセット(冷凍パン8種)

厳選した国産小麦を使用した冷凍パンのセット。

ちなみに、ル・オーブンは、パスコの焼成後冷凍パン菓子の通販限定ブランドです。

 

パスコの通販といえば、コオロギ! 

kurashi.asobeginner.com

 

購入された方、いらっしゃいますか?

わたし、すごく気になっているんですけど・・・5歳の昆虫好きな息子に、本気で「ヤメテ!」と却下されました。 

息子にとって、昆虫は友だちなので・・・。

 

2点:Shupattoコンパクトバッグ(15000名)

 

Shupatto コンパクトバッグ

シュパッと、一気にたためるコンパクトバッグ。

この名前とこの仕様、気になっていた方も多いはず。

パスコオリジナルデザインです。

・・・てか、15000名に当たるってすごくないですか!?

 

応募方法

 

対象商品についている応募券を希望のコースの点数分集めて、応募ハガキまたは郵便ハガキに貼り、住所・氏名・電話番号と希望コースを明記のうえ、応募します。

 

応募ハガキ1枚につき1口として、何口でも応募可能です。

 

詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

www.pasconet.co.jp

 

LINEスタンププレゼント

 

PascoのLINE公式アカウントに友だち追加し、アンケートに回答すると、「リサとガスパールのPascoオリジナルLINEスタンプ」をゲットできます。

選んで楽しい!春のプレゼント パスコ LINEスタンプ

キャンペーンサイトより

スタンプは全16種類で、超熟からチラ見していたり・・・ととてもかわいいです。

スタンプダウンロード期間は、2021年1月18日~5月9日までなのでお忘れなく!

 

むすび

 

今年の冬は記録的な寒波。

それに加えて、わたしはテレワーク、5歳と2歳のこどもたちは在宅保育中という、巣ごもり状態の冬です。

 

懸賞に応募して、「当たるかな?」とわくわくしながら待っていると、きっと暖かな春がいつの間にかやってきていることでしょう。

春のプレゼントは、春を待つ時間のプレゼントですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かの役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼ 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com