くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

パスコ2020「スナックパン」のシール3枚で【くまのがっこう】オリジナルグッズ2000名プレゼントキャンペーン!

パスコ「スナックパン」が発売50周年だそうです。

こどもにちょうどいいサイズなので、朝食におやつに、重宝しています。

 

パッケージの「くまのがっこう」のイラストも、とってもかわいいですよね。

パスコ くまのがっこう スナックパン キャンペーン

パスコのHPより

そんなスナックパン、50周年を記念してリニューアルおよび「くまのがっこう」オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンを9月から開始します。

 

オリジナルグッズは4つまとめて、とってもかわいいスナックカン(缶)に入っていますよ。

缶だけでも、欲しい~!

Pasco×くまのがっこう オリジナルグッズプレゼント

期間

 

応募期間:2020年9月1日(火)~9月30日(水)

応募締切:2020年10月6日(火)当日消印有効

 

対象

 

応募券が付いたスナックパンシリーズが対象です。

購入の際は、必ず応募券の有無を確認してくださいね。

 

賞品

 

応募シールを3枚集めて応募します。

新パッケージをデザインしたグッズ4つを、オリジナルデザインの缶(スナックカン)に詰め合わせたセットが、抽選で2000名に当たります。

 

【オリジナルグッズ】
  • マルシェバッグ
  • ミニタオル
  • マスキングテープ
  • ふせん

パスコ くまのがっこう スナックパン キャンペーン

パスコのHPより
【スナックカン】

パスコ くまのがっこう スナックパン キャンペーン

パスコのHPより


どれも、とってもかわいいですね。

もったいなくて、使えない気もする・・・。

 

応募方法

 

期間中、スナックパンシリーズの応募シール3枚を、応募ハガキまたは郵便ハガキに貼り、必要事項を明記して応募します。

抽選にて合計2000名にプレゼントが当たります。

 

賞品の発送は、2020年10月下旬ごろを予定しているそうです。

www.pasconet.co.jp

 

スナックパンのリニューアル

 

キャンペーンだけでなく、パン自体のリニューアルもしているようです。

  • さらにしっとり柔らかくなった
  • 消費期限が1日長くなった
  • 「くまのがっこう」のイラストが全品、新しくなった

もともと、我が家では定番のお気に入りパン。

 

もっとおいしくなるとは!

大期待で、食べてみます。

 

イラストも癒されるので、大好きです。

 

ちなみに、この記事の上の方に掲載しているスナックパンの写真は、現時点でのパスコさんのHPにあるもの。

9月になったら、このかわいいページもリニューアルするのかな。

楽しみです。

 

くまのがっこう

 

シリーズ累計発行部数222万部を超える、大人気絵本です。

 

いたずら好きなくまの女の子ジャッキーと、優しいお兄ちゃんが繰り広げる、心温まる物語。

 

パンのパッケージで親しんでから絵本を読んでもいいし、絵本が好きになったこどもがお店でパッケージを見つけて喜ぶこともありますよね。

 

むすび

 

長細いタイプのパンはいろいろありますが、うちでは「スナックパン」が主流です。

かわいくて、ちょっと小さめな形がちょうどいい、ということもありますが、一番は「イーストフード」を使用していないこと。

 

子育て中のママは、そういう細かいところをチェックしてしまいます。

 

このスナックカン、当たったら何に使おうかな?

こどもに見せたら「ほしい!」って言われちゃうかな?

 

そんな妄想に浸れる1ヶ月が始まります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼  

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com