くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

【フジパン】2020春の本仕込キャンペーンは、抽選でトースターなどミッフィーオリジナルグッズが3万名に!

\2022年の春の本仕込キャンペーンはこちら/

kurashi.asobeginner.com

 

---以下、2020年の記事です---

 

いよいよ3/1から、パスコ・ヤマザキに続いて、春のパン売場を盛り上げるフジパンの【春の本仕込キャンペーン】が始まりました。

 

フジパン 春の本仕込キャンペーン

 

フジパンといえば、ミッフィーちゃん

上の息子の母子手帳がミッフィーだったので、ちょっとミッフィーには目がないわたし。

秋の全員プレゼントも燃えますが、春の本仕込キャンペーンもガンガン攻めていきますよ!

フジパン春の本仕込キャンペーン

期間

 

応募券貼付期間:2020年3月1日(日)~5月31日(日)

応募締切日:2020年6月8日(月)

※当日消印有効

 

対象

 

応募券が付いたフジパンの商品が対象です。

本仕込シリーズ、ネオバターロールシリーズ、スナックサンドシリーズなどが対象になっています。

 

フジパン 春の本仕込キャンペーン

 

フジパン全商品が対象ではありません。

購入の際は、必ず応募券の有無を確認してくださいね。

 

内容

 

応募券には2種類(0.5点、1点)あります。

集めた点数に応じて、応募できるミッフィーグッズが変わってきますよ。

 

【8点】ミッフィーコンパクトホットプレート

 

8点で応募できるのは、BRUNOのコンパクトホットプレートです。

1500名に当たるチャンスがあります。

・サイズ:幅375mm×高さ140mm×奥行235mm

 

フジパン 春の本仕込キャンペーン

 

平面プレートとたこ焼きプレートがついているようです。

鮮やかな赤いホットプレートをテーブルに置いたら、それだけでオシャレ度がアップしますね。

 

ちなみに本家BRUNOのホットプレートはこちら。

たしかに、この赤とミッフィーの相性はとてもいい気がします。

 

【6点】ミッフィーオーブントースター

 

6点で応募できるのは、sirocaのオーブントースターです。

こちらも、1500名に当たります。

・サイズ:幅340mm×高さ221mm×奥行316mm

 

フジパン 春の本仕込キャンペーン

 

パンにチーズやバターを乗せて焼くには、パンを横にして置くタイプのトースターが必須ですね。

しかも写真だと、4枚一気に焼いている!?

うちのトースターは2枚焼きなので、朝の時短にありがたいなあ・・・。

 

sirocaのオーブントースター、今回のプレゼントとはちょっと仕様が違うのかもしれませんが、こちらが気になっています。

 

 

これ、扉が取り外せるらしいのです。

パンをトーストすると、どうしてもパン屑がたまってしまいますよね。

でも、この掃除がなかなか面倒・・・

扉をガッと外して掃除できたら、とても気持ちがよさそうだと思ってチェックしていました。

 

プレゼントのトースターは、どうなんだろう?

型名が書いていないので何とも言えないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。

 

【4点】ミッフィーマルチ傘ポーチ

 

4点で応募できるのは、マルチ傘ポーチです。

なんと、27000名に当たります。

・サイズ:縦約280mm×横約120mm

 

フジパン 春の本仕込キャンペーン

 

今回、わたしはコレ1本狙い。

なぜなら、つい1週間前に折りたたみ傘の袋をなくしてしまったから!

絶妙なタイミングで、傘ポーチ。

これは運命、当たる気しかしない(笑)!

 

市販のものだと、こんなかわいいものを見つけました。

 

 

プレゼントにはいいけれど、自分の傘ポーチにお札は出したくないなあと思ってしまうケチなわたし。

いいんです、今回のキャンペーンで当てますから!

 

応募方法

 

期間中、応募券を各コースの点数分(8・6・4)1口として、応募ハガキまたは市販ハガキに貼り、必要事項を明記の上、郵送します。

 

ちなみに、応募ハガキはこんな感じです。

必要事項の参考にしてくださいね。

 

フジパン 春の本仕込キャンペーン

 

応募ハガキは、フジパンを扱う店舗で入手するか、ホームページからダウンロードしてください。

 

www.fujipan.co.jp

 

一人何口でも応募可能ですが、応募ハガキ1枚につき1口での応募です。

また、このキャンペーンは店頭応募はなく、【郵送のみ】となっています。

 

抽選は、4・5・6月の3回実施です。

  • 3月応募分/2020年4月7日到着まで:4月15日抽選予定
  • 4月応募分/2020年5月7日到着まで:5月15日抽選予定
  • 5月応募分/2020年6月8日消印(最終):6月15日抽選予定

 

まだ応募数の少ない4月に一気に複数出すべきか、3回に分散させるべきか・・・悩みますね。

 

もうひとつの春の本仕込キャンペーン

 

※2020年3月10日に追記しました

同時期に、北海道のロバパンでも春の本仕込キャンペーンを行っています。

北海道のみなさまは、かわいいミッフィーきんちゃくトートの全員プレゼントですよ!

 

kurashi.asobeginner.com

 

むすび

 

これで、春のパン三大キャンペーンが出揃いました!

今年はフジパンの情報があまり入ってこなくて、もしかして中止?と不安でしたが、ちゃんと例年通り開催されて嬉しいです。

 

もっとも、ここのところランチがパンばかりなので、どこかでパスタキャンペーンとか始まったら、すぐに参加してしまいそう(笑)

 

ところで、なかなか郵送されてこなかった2019秋の本仕込キャンペーン「ミッフィーお買い物きんちゃくトートプレゼント」【B からし色】トート

なんと今日(2/21)、届きました!

 

偶然なのか何なのか・・・おもしろいですね!

以前のこちらの記事に、そのうちレビューを追記したいと思います。

(→2/29に追記いたしました)

  

kurashi.asobeginner.com

 

手元に届くのは遅かったけれど、安定のかわいさです。

フジパンさん、ありがとう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼  

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com