くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

フジパン【秋の本仕込キャンペーン2021】今年は「洗える」ミッフィーエコバッグ!24点で全員もらえます

今年もいよいよ、フジパン【秋の本仕込キャンペーン】の季節がやって来ました。 

 

フジパンの本仕込といえば、春と秋にキャンペーンがあります。

どちらもミッフィーのイメージですが、とても大きな違いがあるんですよね。

 

それは、春は抽選で、秋は全員プレゼントだということ。

 

この差、本当に大きいです。

フジパン秋の本仕込キャンペーン

期間

 

応募券貼付期間:2021年9月1日(水)~11月30日(火)

最終応募締切日:2021年12月7日(火)当日消印有効

 

対象

 

応募券が付いたフジパンの商品が対象です。

本仕込シリーズ、ネオバターロールシリーズ、もちふわロール、減塩食パン、ふわしろロールが対象になっています。

(写真は対象商品の一部です) 

フジパン 秋の本仕込キャンペーン

フジパンHPより

フジパン全商品が対象ではありません。

購入の際は、必ず応募券の有無を確認してください。

また、地域によっても異なるようなのでご注意くださいね。

 

景品

 

応募券には2種類(0.5点、1点)あります。

24点でミッフィー洗えるエコバッグ1つと交換です。

フジパン 秋の本仕込キャンペーン ミッフィーエコバッグ

キャンペーンサイトより

 【ミッフィーエコバッグの仕様】

  • サイズ:約 縦37×横47×マチ14センチ
  • バッグ色:ワインレッド

 

今年は、洗えます!

 

エコバッグは便利ですが、撥水加工などで洗浄不可なものが多いですよね。

このご時世だし、ちょっと不衛生で心配・・・。

洗える素材がなんなのか、ホームページで公表されていませんでしたが、それでも「洗える」と明記されているのは安心ですね。 

 

そして、このくじらさん。

パズルにも登場していました。

※各店舗をクリックしても、現在は取り扱われていませんのでご注意ください。amazonで、画像のみ見ることができますので、参考まで。

 

応募方法

 

前回に引き続き、今回も「すべて郵送交換」です。

 

フジパンの本仕込キャンペーン。

かわいい景品にも、丸3ヶ月もあるキャンペーン期間にも、大満足なのですが。

唯一、ため息がでること。

それは、「郵送に時間がかかる」ということです。

 

2019年のキャンペーンでは、年が明けた1月末にようやく郵送されてきました。

これで郵送に懲りて、次回からは店頭交換しようと思った矢先、郵送のみ対応に。

 

2020年は、キャンペーンが始まってすぐ、9月中に応募したところ、なんと10月には手元に届くというファインプレーが発生しました。

でも、その後の情報を確認すると「まだ届かない!」という声が1月に入っても聞こえていたので、応募時期によって差があったようです。

 

期間中、対象商品の包装紙に付いている応募券24点分を1口として、応募ハガキまたは市販ハガキに貼り、必要事項を明記の上応募すると、もれなく「ミッフィーエコバッグ」が1個プレゼントされます。

 

応募ハガキは、フジパンを扱う店舗で入手するか、ホームページからダウンロードしてください。

キャンペーン|フジパン

 

必要事項は「住所・名前・電話番号・性別・年齢」です。

 

一人何口でも応募可能ですが、応募ハガキ1枚につき1口での応募です。

 

先ほども書きましたが、このキャンペーンは店頭応募はなく、【郵送のみ】となっています。

 

投函後、エコバッグが届くまで3~4か月ほどかかることもあるそうです。

だいたいの目安が記載されていました。

  • 9/30までの応募:2021年12月末までのお届け予定
  • 10/31までの応募:2022年2月末までのお届け予定
  • 12/7までの応募:2022年4月末までのお届け予定

去年のことを思うと、早めの応募のほうがよさそうですね。

でも、遅くなったとしても必ず手元には届きますから、気長に待つとしましょう(笑)。 

 

むすび

 

パンの袋に、鮮やかなピンクの応募券がついてくると、「ああ、もうこの時期か」と思います。

わたしにとって、「秋の本仕込キャンペーン」は季節を知らせる年中行事のようなものですね。 

 

ちなみに北海道ロバパンさんの秋の本仕込キャンペーンは、ミッフィーエコバッグではなく、「調理グッズプレゼント」なのでご注意ください。 

kurashi.asobeginner.com

ロバパン 2021秋の本仕込キャンペーン | 株式会社ロバパン

 

今年のエコバッグは洗えるので、保育園の洗い物用バッグでも活躍しそうだな!

さっそく、がんばって集めようと思います。

 

\こんな洗えるバッグもかわいい/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼ 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com