くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

【そうてつローゼン2020春】シールキャンペーンでD&Sの憧れキッチングッズを特別価格で手に入れよう

春の訪れとともに、やってきました。

そうてつローゼン(相鉄ローゼン)のキャンペーンです。

 

そうてつローゼン シールキャンペーン


チラシを手にして、「あれっ!?」と驚いたのはわたしだけでしょうか。

 

なんだか、今回のローゼン、オシャレじゃないですか?

いや、言葉が失礼ですね、ごめんなさい。

 

ローゼンのシールキャンペーンは、とても機能的かつシンプルなものが多いので、いつも楽しみにしています。

今回もとても機能を重視しているものばかりですが、なんというか・・・チラシの写真からしてオシャレ。

「映え」系です。

 

なんだろう、どうしたんだろう、そうてつローゼン。

やっぱり都心と直通運転が始まって、都会色に染まっちゃったのかしら!?

 

ドキドキしながら、さっそくチェックしていきたいと思います。

「DESIGN AND STYLE」シールキャンペーン

 

キャンペーン期間中にシールを集めると、DESIGN AND STYLEなどのキッチングッズを特別価格で購入できるキャンペーンです。

 

選べる品数が豊富です。

最初、チラシの表紙だけを見ていたので3種類くらいかと思っていたら、チラシを開いてびっくり。

なんと9種類のアイテムから選べます。

 

「映え」系以外にも、ローゼンのピックアップらしいボウルやザルといった、使い勝手のよさそうな商品もずらり。

楽しみですね!

 

実施店舗

 

スーパーマーケット「そうてつローゼン」(神奈川県を中心に展開)

 

対象

 

ウェルカムカードメンバー(システム導入店舗で利用できるポイントカード)

 

期間

 

【シール配布期間】2020年4月1日(水)~2020年6月26日(金)

【商品引換期間】2020年4月1日(水)~2020年6月30日(火)

 

内容

 

会計1000円(税込)ごとにシール1枚配布、枚数により特別価格で商品購入可能

  • D&S 家庭用マイコン電気圧力鍋
  • D&S パニーニメーカー
  • D&S オーブントースター
  • KEVNHAUN D STYLE ランチトレイ
  • YANAGI DESIGN ステンレスボウル19センチ
  • YANAGI DESIGN パンチングストレーナー19センチ
  • YANAGI DESIGN ステンレスボウル23センチ
  • YANAGI DESIGN パンチングストレーナー23センチ
  • YANAGI DESIGN ステンレストング穴あき

DESIGN AND STYLE(D&S)

 

今回の目玉は、やはりD&Sの商品でしょうか。

「自分では買わないけれど、あったら嬉しい」という、懸賞にぴったりのグッズが集められています。

 

パニーニメーカー(ホワイト)

 

シールを12枚集めると、税抜き2500円で購入できるのがこちら。

 

そうてつローゼン シールキャンペーン

 

サクサクのパニーニが簡単に作れる、おしゃれなパニーニメーカーです。

おしゃれなだけでなく、食パンは耳がついたまま楽に焼けます。

山形のパンも調理可能だそうです。

 

・・・いや、そもそもね。

パニーニって何?って、こっそり思って調べちゃうわけですよ、昭和世代のわたしとしては。

 

 

こんな朝食出てきたら、パーティですね(笑)

でもハムとチーズとレタスをはさんで焼いたら、それだけで栄養ばっちり

それに、お皿も1枚で済むので後片付けも楽でいいかもしれません。

 

家庭用マイコン電気圧力鍋2.5リットル

 

シールを25枚集めると、税抜き8250円で購入できるのがこちら。

 

そうてつローゼン シールキャンペーン

 

具材と調味料を入れてボタンを押すだけで、本格的な圧力調理ができます。

タイマー付きなのも安心です。

 

豚の角煮が15分くらいで出来ちゃうようです。

圧力鍋は、料理オンチのわたしにはいささか敷居が高いのですが・・・火加減を気にしないでいい電気鍋なら、ちょっと手を出してみようかなと思ったりもします。

 

オーブントースター(ホワイト)

 

シールを15枚集めると、税抜き3980円で購入できるのがこちら。

 

そうてつローゼン シールキャンペーン

 

ドア部分がミラーガラスになっていて、シンプルで美しいオーブントースターですね。

山形の食パンを2枚並べて焼くことができる大きさです。

また、下部には取り外し可能なくず受けが付いています。

 

うーん。

わたしは今、フジパンのキャンペーンにせっせと応募しています。 

kurashi.asobeginner.com

 

仮に、こちらとミッフィーと両方当たったら、今使っているものも含めて合計3台もトースターが集まってしまう・・・。

それは、困ります。

(当たる妄想だけは、たくましい)

 

KEVNHAUN D STYLE

ランチトレーL 

 

トレー派の我が家で気になるのは、実はこちら。

 

そうてつローゼン シールキャンペーン

 

シールを11枚集めると税抜き1575円で購入できる、ランチトレーです。

 

今はニトリのトレーを愛用しています。  

kurashi.asobeginner.com

 

特別価格でも1500円以上してしまうのがイタイ・・・。

ニトリなら、家族全員分のトレーを買えてしまう値段ですから。

 

でも天然アカシアの、こんなに大きなランチトレイ

めちゃくちゃ憧れます。

 

 

YANAGI DESIGN

 

10枚以下のシールで購入できる、ステンレスボウルやストレーナーもそろっています。

 

そうてつローゼン シールキャンペーン

 

これからの季節、そうめんなどをゆでる機会も増えるので、大きめのストレーナーは魅力的。

ボウルとストレーナーは、同じ大きさのものであれば、重ねて使えるのも便利ですね。

 

むすび

 

パニーニにストレーナー・・・。

普段の生活では、使ったことのない単語ばかりで、書きながらたくさん検索してしまいました(笑)。

 

ホットサンドじゃだめなの?

ざるでいいじゃない?

 

思いつつも、そのおしゃれでキラキラした響きに勝てず、本文中は「パニーニ」「ストレーナー」という単語で書かせていただきました。

きっと、もしこれらが当たったら、「ホットサンド焼くよー」と言ってしまうんだろうと思いますが。

 

約3ヶ月間のキャンペーン期間中に、オシャレ用語を言い慣れておきたいなあ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければこちらもどうぞ▼ 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com