くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

【ブルガリアヨーグルト2021】青と白の贈りものが超豪華!新作プレーン誕生記念で5400名に当たる、とっておき家電

\2022年の情報はこちら/

kurashi.asobeginner.com

 

ー--以下、2021年の情報ですー--

 

あの豪華なプレゼントが、今年もやってきました!

 

明治ブルガリアヨーグルト、ナチュラルライフキャンペーン「青と白の贈りもの」-新作プレーン誕生記念!-

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

って、タイトル長いわっ!

 

だがしかーし!!

タイトルの長さだけでなく、その豪華な品揃えと当選人数の多さも規格外です。

ナチュラルライフキャンペーン~青と白の贈りもの~

応募締切

 

2021年6月30日(水)当日消印有効

 

応募方法

 

対象商品の応募マークを、希望の商品に応じて集めます

専用応募封筒または市販の封筒に入れ、必要事項を明記して応募します。

必要事項は、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、電話番号、年齢(任意)、性別(任意)、ご職業(任意)、希望の賞品番号」です。

 

専用応募封筒は、キャンペーンサイトからダウンロードできますよ。 

www.meijibulgariayogurt.com

 

当選者には賞品が9月上旬ごろに発送される予定です。

 

賞品

 

青と白の贈りもの、という名前のとおり、賞品のコースが大きく「青の贈りもの」と「白の贈りもの」に分かれています。

さらに、点数によって応募できるものが変わってきます。

おまけに、今年は対象商品を購入することで応募できる限定コースもありますよ。

 

あいかわらず、複雑・・・。

 

でも、ひとつひとつの賞品が、ほんっとにこだわりの品ばかり。

見ているだけでキュンキュンします。

きっと、明治の企画者さんも楽しみながらプレゼントを決めたんだろうな。

 

150点で応募

当選者:各5名 合計20名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

青の生活応援dysonセット、白の生活応援バルミューダセットは、去年もありました。

(品物は違いますけどね)

 

そこに、今年はYogiboとパナソニックのセットが仲間入り。

どちらも、おうちにこもることの多い現在、気になる商品です。

 

Yogibo Maxは、からだをすっぽり包んでくれる優しいソファ。

通称、ひとをダメにするクッション!

 

非常に軽量で動かしやすく、どこにでも設置できて、掃除もしやすい。

まさに家族みんなの居場所になりますよね。

 

パナソニックのデジタルテレビも気になります。

キャンペーンサイトの型名からいくと、パナソニックUN-10CE10-W「プライベート・ビエラ ポータブルテレビ」10型です。

防水対応なので、お風呂やキッチンで自由にテレビが見られます。

ディスプレイ部分が、幅254×高さ181×奥行38mmというコンパクトさも嬉しいですね。

 

なお、150点の賞品に応募すると、はずれた場合、「80点」→「40点」→「10点」→「Wチャンス」の順に、合計5回の抽選対象になるという太っ腹さにも注目です。

(重複当選はできません) 

 

80点で応募

当選者:各20名 合計120名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

青と白、それぞれ3種類ずつあります。

ど、どれも魅力的。

 

RENAULTの自転車、かわいいですね。

LIGHT8は、軽量アルミ折りたたみ自転車

こんなに小さいのに、なんと電動で前輪モーターがついています。

バッテリーはスマホサイズというから、驚きです。

 

フジ医療器のシートマッサージャーも欲しいです。

青と白、1点ずつピックアップしていこうと思っていたのですが・・・早くも断念。

これ、椅子の状態の写真ですが、なんとフラットスタイルにもなる優れものです。

自宅で寝ながらマッサージ!?

なんだそれ、天国か。

 

40点で応募

当選者:各30名 合計240名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

青と白、それぞれ4種類ずつあります。

 

中でも島産業の家庭用生ごみ減量乾燥機が目を引きました。

ヨーグルトの懸賞で、生ごみ乾燥機って攻めてる感がいいですね。

生ごみを乾燥させることで、においやコバエを抑えてくれ、嫌な汁だれもなくなります。

また、生ごみの80%は水分なので、それを乾燥させることで5分の1まで軽くなっちゃうのだとか。

腐る心配もなくなりますよね。

テレビでもよく話題になっているので、気になっていました。

 

ドクターエアのアイマジックは、家族というよりわたしへの贈りもの。

見た目はゴツくて、SFっぽい眼鏡ですが、装着するだけで、目の周りやこめかみを優しくストレッチしてくれます。

ヒーターやヒーリングサウンドを内蔵していて、とてもリラックスできそう。

 

10点で応募

当選者:各50名 合計300名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

青と白、それぞれ3種類ずつです。

 

キッチンに置いたら気分がアガりそうなのが、レコルトのホットサンドメーカーです。

コロンとした形状が、もうそれだけで存在感あってかわいいです。

耳までカリッと焼けて、中の水分は逃がさない。

パンは圧倒的に朝食べるので、余熱後2分半で焼けてしまうスピードも、魅力的です。

 

最近、ブログ仲間さんの記事にもよく登場する、オートディスペンサー。

エルパのディスペンサーは、500mlペットボトルほどの大きさで、とってもコンパクトなので、我が家の狭い水回りでも邪魔にならなそう。

泡タイプで出てくるので、こどもたちも使いやすいように思います。

 

限定コース(10点)

当選者:各300名 合計600名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

今回、新作プレーンが誕生しています。

こだわりのソースで味わうプレーン「プレーンplus」と、無添加の「乳素材だけ/無添加」。

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

これらを購入し、点数を集めることで応募できるコースとなっています。

 

Wチャンス

当選者:4120名

明治ブルガリアヨーグルト ギフト券 2枚(1枚につき1個と交換)

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

 

対象商品

 

明治ブルガリアヨーグルト(LB81シリーズ、通常のもの)や、明治ブルガリアのむヨーグルト(LB81シリーズ、Ca、鉄分、ビタミンE、通常のもの)、限定コースで記載した新しいプレーン、他に沖縄限定のものや宅配専用のものなど・・・種類がたくさんありすぎて書ききれません。

 

自分がいつも食べているヨーグルトは?

と気になる方は、ぜひキャンペーンサイトでご確認ください。

明治ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフキャンペーン~青と白の贈りもの 新作プレーン誕生記念!~|株式会社 明治

 

注意点

 

一人何口でも応募できますが、封筒一通につき1口の応募です。

複数枚の封筒を封書でまとめて応募可能ですが、必ず封筒1枚ごとに必要事項を記入する必要があります。


あたりまえのことですが、応募マークのコピーは無効です。

キャンペーン告知がパッケージに記載されていなくても、対象商品であれば応募マークによる応募が可能です。


商品によっては、一部取り扱っていないお店もあるようなので、ご注意くださいね。

 

むすび

 

朝食がパン派なので、ヨーグルトはほぼ毎日一緒に出します。

4人家族なので、4つパックになったブルガリアヨーグルトはよく食べるため、この懸賞は我が家の話題にもなります。

 

しばらくは、「これ出そう」「こっちがいい」なんて夢をふくらませながら、朝の慌ただしさを乗り越えられそうです。

 

それにしても・・・豪華で魅力たっぷりなプレゼントばかりのこのキャンペーン。

どんな方々が、品物を決めているのでしょう。

その会議、楽しそうですよね。

 

この家電があったら、こんな生活になるのかな。

次のボーナスで、この家電考えてみてもいいかも。

大切なひとへの贈りものに、ちょうどいい家電みつけた!

 

なんて、記事を書くだけでわくわくするんですから。

はあ。楽しかった!

 

※はてなブログの、お題「#新生活が捗る逸品」に参加しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かの役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼ 

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com