くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

【ブルガリアヨーグルト】青と白の贈りものが豪華すぎる!憧れ家電など抽選で合計5400名に当たる

\2022年の「青と白」はこちら/ 

kurashi.asobeginner.com

 

~以下、2020年の記事です~ 

 

朝はパン食の我が家。

テーブルにポンと乗せられるヨーグルトは、時短の強い味方です。

 

先日、ブルガリアヨーグルトを食べようとしたら、小さなキャンペーン情報の文字に気づきました。

 

青と白の贈りもの ブルガリアヨーグルト キャンペーン

 

「青と白の贈りもの」

新しいキャンペーンは、ブルガリアヨーグルトらしい色のチョイスですね。

 

小さーく書かれていたので、規模もそんなに大きくないと思ってサイトを覗いたら、びっくり仰天。

どえらい規格外キャンペーンでした。

 

あやうく、見逃すところでしたよ!明治さん!!

ナチュラルライフキャンペーン~青と白の贈りもの~

応募締切

 

2020年7月31日(金)当日消印有効

 

応募方法

 

対象商品の応募マークを、希望の商品に応じて集めます

専用応募封筒または市販の封筒に入れ、必要事項を明記して応募します。

必要事項は、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、電話番号、年齢、性別、ご職業(任意)、希望の賞品番号」です。

 

専用応募封筒は、キャンペーンサイトからダウンロードできますよ。

 

www.meijibulgariayogurt.com

 

当選者には商品が10月上旬ごろに発送される予定です。

 

賞品

 

賞品が、豪華すぎてびっくりします。

青と白に分かれていて、点数によって応募できるものが変わってくる上に、さらにWチャンスやらスペシャルチャレンジやら・・・複雑すぎて戸惑ってしまうほどです。

 

150点で応募

当選者:各5名 合計10名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

気になったのは、バルミューダのザ・グリーンファン

羽根が真ん中と外側、2重構造になっていて、自然界の風を再現しているそうです。

「バルミューダ、の扇風機?」と記事を書きながら呟いたら、夫が「それ、すっげーヤツだよ、欲しい」とすぐ反応しました。

 

 

100点で応募

当選者:各20名 合計120名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

100点の中のものは、魅力的すぎて紹介を1点に絞れませんでした。

わたしの本命は、この点数になりそうです。

 

このご時世、空気清浄器はとても気になります。

プラマイゼロ、は360度吸引の空気清浄器

フィルターをできるだけ覆わないことで、効率よく空気を綺麗にするとのことですが、そのフォルムもとても美しいですよね。

 

 

それから、リビングでテレワークしている身としては、マッサージシートがものすごく欲しい!

70センチのストロークで、首・肩・背中・腰・おしりまでアプローチしてくれるんですって!

こんなのに座って仕事したら、もう極楽すぎ。

・・・いや、逆に仕事にならないか・・・?

 

 

さらにさらに、床の水拭きをしてくれる床拭きロボット ブラーバ

こどもの食べこぼしも、揚げ物後の床も、全部やってくれちゃうって天使ですか。

 

 

これは、もう本当に選べない・・・。

でも300点も集めきれないし、ひとつ4万近いものを買う気にもなれない・・・。

ああ、悩みます!

 

50点で応募

当選者:各20名 合計160名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

初めて見たのが、低温調理器BONIQです。

タンパク質が固まらない温度帯で調理することで、お肉が固くならず、肉汁ロスも最小限になるのだとか。

わたしには使いこなせる自信はないけれど、なかなか外食に行けない今、こういったプロ仕様の調理器でお料理する人も多いんでしょうね。

 

 

30点で応募

当選者:各30名 合計240名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

以前、別の懸賞でもチェックを入れていた、BRUNOコンパクトホットプレートがここにも登場しています。

そのときの色は赤で、それもかわいいなと思ったのですが、今回は紺!

おしゃれすぎです。

平面プレートとたこ焼きプレートがついているので、すぐに大活躍ですよね。

 

 

10点で応募

当選者:各50名 合計300名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

手を近づけるだけで1回分のハンドソープが出てくる、オットセンサーポンプ

ポンプに触ることなく衛生的だし、こどもたちも楽しく手洗いできそう。

それに、キッチンに置いてもオシャレで気分があがりそうです。

 

 

このポンプは友達への新築祝いとかにも喜ばれそう。

お値段もちょうどいいので、そういったものに使えそうなアイテム情報を得られた気がします。

 

スペシャルチャレンジ

当選者:各200名 合計400名

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより
Wチャンス

当選者:4170名

明治ブルガリアヨーグルト ギフト券 2枚(1枚につき1個と交換)

ブルガリアヨーグルト 青と白の贈りもの

キャンペーンサイトより

 

対象商品

 

明治ブルガリアヨーグルト(LB81シリーズ、通常のもの)や、明治ブルガリアのむヨーグルト(LB81シリーズ、Ca、鉄分、ビタミンE、つうじょうのもの)、他に沖縄限定のものや宅配専用のものなど・・・種類がたくさんありすぎて書ききれません。

 

自分がいつも食べているヨーグルトは?

と気になる方は、ぜひキャンペーンサイトでご確認ください。

明治ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフキャンペーン~青と白の贈りもの~|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

注意点

 

一人何口でも応募できますが、封筒一通につき1口の応募です。

複数枚の封筒を封書でまとめて応募可能ですが、必ず封筒1枚ごとに必要事項を記入する必要があります。


あたりまえのことですが、応募マークのコピーは無効です。

キャンペーンのことがパッケージに記載されていなくても、対象商品であれば応募マークによる応募が可能です。


商品によっては、一部取り扱っていないお店もあるようなので、ご注意くださいね。

 

むすび

 

このプレゼント内容を考えている間、担当者の方は相当楽しかったのではないでしょうか。

それだけ、わくわくがつまった、魅力的すぎる賞品がラインアップされています。

 

わたしもこの記事を書いていて、本当に楽しかった!

もう当たった気になって、どこに置こうとか、そんなことばかり考えていました。

 

とても厳選され、洗練されたプレゼント内容なので、友人へのギフトの参考にも使えます。

心を激しく揺さぶられた刺激的なキャンペーン内容で、必要以上にキャンペーンサイトをながめてしまいました。

 

ヨーグルトを食べる方は、ぜひ一度サイトを覗いてみて下さいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かの役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼  

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com