くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

キューちゃん2021【なんか幸せ】マイスタイルキャンペーン。可愛いオリジナルサーモボトルが2000名に当たる

4月から小学生になるお兄ちゃんと、保育園に通う妹を育てているワーママです。

 

仕事に行くカバンには、お財布などの必需品のほか、飲み物のボトルを必ず入れています。

仕事中、飲み物を飲まずにいられないタイプなので。

内容はお茶もしくはコーヒーで、ペットボトルのこともあれば、水筒のこともあります。

 

愛用の水筒、結婚前から使っているので(長っ!)、いいかげんボロボロになってきました。

そろそろ買い替え時だなあ・・・。

 

そう思っていたら、お漬物のキューちゃんで、かわいいサーモボトルが当たるキャンペーンを発見しましたよ。

キューちゃん なんか幸せ マイスタイルキャンペーン

キャンペーンサイトより

キューちゃん「なんか幸せ」マイスタイルキャンペーン。

 

「なんか幸せ」っていうコピー、この「なんか」がいいですよね。

すごく幸せより、なんか幸せのほうが、ほっこりします。

キューちゃん「なんか幸せ」マイスタイルキャンペーン

応募締切

 

第1回:2021年4月9日(金)

第2回:2021年5月7日(金)

第3回:2021年6月11日(金)

※各当日消印有効

 

キャンペーン内容

 

対象商品についている応募券2枚で、「キューちゃんオリジナル サーモボトル(2個セット)」が、抽選で合計2000名にプレゼントされます。

キューちゃん なんか幸せ マイスタイルキャンペーン

キャンペーンサイトより

木目デザイン!

めちゃくちゃかわいいですね。

 

そして、大きさもカバンに入れるのにジャストサイズ

高さ161ミリは大きすぎず、かといって小さすぎず・・・300ml入れば、午前中にホッと一息つくには十分です。

午後には、また温かいものをオフィスで淹れかえますしね。

 

2個セットなので、気分に合わせて変えてもいいし、夫とおそろいで持つこともできます。

 

サイトで公表されている、このボトルのスペックです。

本体サイズ:直径65×高さ161mm
実容量:0.3L
保温効力:(6時間)54℃
保冷効力:(6時間)9℃

 

うん。

申し分なし!

 

デザインもかわいいし、最高。

しかも、応募券2枚で応募できるので、コスパもすごくいいですよね。

 

応募方法

 

対象商品にある応募券を2枚1口としてハガキに貼り、郵便番号、住所、氏名、性別、年齢、電話番号、お買い上げ店名を記入の上、応募します。

 

専用応募ハガキは、商品取り扱い店舗の店頭に置いてあります。

また、キャンペーンサイトからダウンロードも可能です。

2021春 キューちゃん「なんか幸せ」マイスタイルキャンペーン - 東海漬物

 

対象商品は、こちら。

キューちゃん なんか幸せ マイスタイルキャンペーン

キャンペーンサイトより
  • きゅうりのキューちゃん
  • こつぶキューちゃん
  • きゅうりのキューちゃん1.5倍
  • 特級福神漬
  • カレーライス福神漬
  • 味キムチ
  • 南蛮味噌漬

 

対象商品のバーコードではなく、「応募券」が必要です。

購入する際は、必ず応募券が印刷されていることを確認してくださいね。

 

 

むすび

 

お気に入りの飲み物があると、ちょっと面倒な仕事でも少しリラックスして挑むことができます。

わたしは冷たい飲み物が苦手なので、いつも飲み頃のあったかいホットドリンクを手元に置けるサーモボトルは必需品。

マグカップだと、つい仕事に追われて気づいたときには、ひえっひえに冷めていることもしょっちゅうですから。

 

あと、授乳期にもよくサーモボトルにお世話になっていました。

 

オムツなどの近くにノンカフェインドリンクを入れたサーモボトルを置いておきます。

夜中、赤ちゃんが泣いて授乳をする際、自分にも温かなお茶を給水。

心も体も温まりながら、また布団に戻ることができました。

 

今使っているボトルは、そんな思い出もたくさんつまったお気に入り。

また、新しいボトルを手に入れたら、たくさんいい思い出を作っていけたらいいなあと思います。

 

\イラストなしの、シンプル木目ボトル/ 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かの役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼ 

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com