くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

必ずもらえる、レジかごバッグ【パリッと朝食】リサとガスパールグッズのキャンペーンが可愛い!

朝食やお弁当の強い味方といえば、ウインナー。

ボイルやフライパンで温めれば、あっという間に1品完成するので、使用頻度高めです。

 

そんなウインナーの可愛いキャンペーンが始まっています。

パリッと朝食 リサとガスパール 必ずもらえる

キャンペーンサイトより

フードリエ「パリッと朝食でもらえる!リサとガスパールキャンペーン」です。

 

このキャンペーンは、わたしの大好きな全プレ!!

全員プレゼントです。

そして、ドキドキする抽選も用意されているので、2倍楽しめますね。

パリッと朝食でもらえる!リサとガスパールキャンペーン

応募締切

 

2021年6月30日(水)

※各当日消印有効

 

キャンペーン内容

 

必ずもらえるコースと、抽選でもらえるコースの2種類があります。

 

必ずもらえるコース

パリッと朝食 リサとガスパール 必ずもらえる

キャンペーンサイトより

対象商品についているバーコード10枚で、「リサとガスパールのレジかごバッグ」が必ずもらえます

 

種類は大きめなイラストのAタイプと、小さなイラストを散りばめたBタイプの2種類から選べます。

 

サイズは、W330×D240×H260mm

スーパーのレジかごにすっぽりはまるタイプです。

このタイプ、スーパーの会計時、購入済みの商品を入れるかごにはめることで、袋詰めの時間が不要になる便利バッグです。

 

コロナ禍の前は、店員さんに言えばはめてくれるお店が多かったのですが、最近は「ご自分でお願いします」と言われることもあります。

でも、スポッとはめるだけなので、とくに後ろの人に迷惑がかかることもありません。

 

写真で見る限り、バッグの口部分は見えなくなる構造みたいなので、わたしは保育園の汚れもの入れに使ってもいいなあと考えています。

 

帰り道、肩からかけられるので、多少重くなっても大丈夫そうだし。

 

抽選でもらえるコース

パリッと朝食 リサとガスパール 必ずもらえる

キャンペーンサイトより

対象商品についているバーコード2枚で、「リサとガスパールのサーモスステンレスボトル」が抽選で当たります

当選者数は、300名。

 

サイズは、W60×D60×H190mm

容量350mlなので、仕事に持っていくにはちょうどいいくらいです。

 

魔法びん構造なので、高い保温・保冷力を期待できそう。

結露せず、もれないとのことなので、夏も冬も、一年を通して活躍してくれると思います。

 

それに、バーコードが2枚って!

そんなのあっという間にたまっちゃう。

応募しやすいところも、魅力ですね。

 

・・・まあ、その前に全員プレゼントの10枚を出すつもりなので、そう考えるとなかなかハードルが上がりますが(笑)。

 

応募方法

 

対象商品にあるバーコードをコースに応じて集め、専用応募はがきまたは郵便はがきに貼り、郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号、性別、年齢を記入の上、応募します。

 

専用応募はがきは、商品取り扱い店舗の店頭に置いてあります。

また、キャンペーンサイトからダウンロードも可能です。

パリッと朝食でもえらえる!リサとガスパールキャンペーン | 株式会社フードリエ

 

対象商品は、こちら。

パリッと朝食 リサとガスパール 必ずもらえる

キャンペーンサイトより
  • パリッと朝食ウインナー 230g
  • パリッと朝食ウインナー 307g
  • パリッと朝食ウインナー 1000g

 

対象商品のバーコードってことは、少なめのものを複数買ったほうが、早く集まりそうですね。

でも、家計的にはお徳用大入りのほうが安いし・・・。

悩みどころです。 

 

むすび

 

4月に小学生になった息子。

毎日給食かと思いきや、午前中で帰ってくる日も多いのにびっくりです。

 

わたしはワーママなので、そんな日はお弁当を持たせて学童へ。

 

朝は、2歳の保育園児もいるので、小学校と保育園の登園準備、自分の出勤準備に朝食の支度と、てんやわんや。

そこにお弁当まで加わると、もうひっちゃかめっちゃかです。

 

でも、「おいしかったよ」って空のお弁当箱を渡されると、やっぱり嬉しい。

ウインナーは、決してお残ししないので、まさに神食材です。

パリッと朝食ウインナーは、塩っぽくないマイルドな味。

これからもお世話になります!

 

\2019年に20周年のムックも出ています/ 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かの役に立てば幸いです。

 

※はてなブログの、今週のお題「お弁当」に参加しています。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼ 

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com