くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

エースコックで絶対もらえる【ミッフィーバッグ】はサイズが変わる!?冬のランチにぴったりなスープはるさめで

全員プレゼント、大好きです。

小学生のころに読んでいた、『りぼん』や『なかよし』時代から好きなので、かれこれ・・・30年以上か!

 

秋のミッフィーバッグといえばフジパンのキャンペーンという印象で、わたしはすでに応募済みです。 

kurashi.asobeginner.com

 

このミッフィーちゃん、実はエースコックでも応募者全員プレゼント実施中だということをご存知ですか?

エースコック スープはるさめ ミッフィーバッグプレゼント

キャンペーンサイトより

フジパンのキャンペーンは11月末で終了してしまいますが、エースコックのミッフィーバッグプレゼントキャンペーンは、1月末まで!

ポイントをためる対象商品も、かなりたくさんあるので集めやすいので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

ミッフィーバッグプレゼントキャンペーン

期間

 

応募期間:2020年11月2日(月)~2021年1月31日(日)

※当日消印有効 

 

対象

 

応募マーク(⑳Chマーク)が貼付されている商品のみが対象です。

(期間中は、以下の商品以外にも応募マークが貼付されていることがあるそうです)

エースコック スープはるさめ ミッフィーバッグプレゼント

キャンペーンサイトより

カップのものは蓋上に、袋類は裏面に印字されているので、必ず確認して購入しましょう。

 

Chマークの画像は、こちらです。

参考にしてくださいね。

エースコック スープはるさめ ミッフィーバッグプレゼント

キャンペーンサイトより

景品

 

応募マーク20枚でミッフィーバッグ1つと交換です。

エースコック スープはるさめ ミッフィーバッグプレゼント

キャンペーンサイトより

真ん中にファスナーがあって、これを開けるとサイズが変わる、サイズチェンジトートバッグです。

 

せっかくサイズが変わるので、どれだけ変わるのか知りたかったのですが、キャンペーンサイトのどこにも仕様が掲載されていませんでした。

素材や、洗濯可能かなどの情報もありません・・・。

 

もらってからのお楽しみ、ということでしょうか。

・・・正直、先に知りたかったなあ。 

 

応募方法

 

対象商品の応募マーク20枚を1口として、専用応募はがきまたは郵便はがきに貼り、必要事項を明記の上応募すると、もれなく「ミッフィーバッグ」が1個プレゼントされます。

 

専用応募はがきは、キャンペーンサイトからダウンロード可能です。

⑳Chマーク20枚集めて絶対もらえる!ミッフィーバッグプレゼントキャンペーン|エースコック株式会社

 

必要事項は、「郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・年齢・性別・あればメールアドレス&エースコックからの案内配信の希望有無」です。

 

はがき1枚につき1口での応募です。

 

応募締切後、バッグが届くまで約3ヶ月ほどとのことなので、のんびり待つ感じですね。

 

むすび

 

ファスナーを開ける前と後の雰囲気が、全然違う印象のバッグ。

 

もし小さなバッグであれば、お弁当をたっぷり持って行って、帰りは小さくすることができて便利です。

もし大きなバッグなら、こどものお迎えに小さく持って行って、荷物が増えたら大きくする、とか。

いろいろな使い方ができそうです。

 

期待が大きいだけ、サイズが判明しないのが悔やまれる・・・。

もし、期間中にバッグが届くことがあれば、サイズを追加掲載したいと思います。

(でも届くまで【締切後3ヶ月】って明記されているから、無理かな・・・)

 

なにはともあれ、参戦決定。

春からはこどもが小学生なので、バッグはいろいろ揃えておきたいし。

ランチでスープを食べる機会が増える冬、ぽかぽかと年越しながらゆっくり応募券を集めたいと思います。

 

\市販のサイズチェンジバッグ/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

\よろしければこちらの記事もどうぞ/ 

rakuraku-ouchigohan.hatenablog.com 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com