くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

2020-08-20から1日間の記事一覧

フジパン【秋の本仕込キャンペーン2020】ミッフィーのパラシュート生地エコバッグがもらえる!郵送対応のみに注意

応募締切2020年11月30日。待望の全プレ企画・フジパンの【秋の本仕込キャンペーン】が始まります。21点集めて郵送すると、必ずミッフィーエコバッグがもらえますよ。

あつまれどうぶつの森セットの抽選販売、まだまだ挑戦中!周辺情報を集めながら、のんびり行きましょう

すでに遊んでいらっしゃる方には「いまさら?」感の強い話題です。でも、我が家ではまだまだホットな話題(笑)、Nintendo Switch「あつまれ どうぶつの森」セット、My Nintendo Storeにて抽選販売のお知らせです!

【離乳食のスプーン】熱で色が変わるから安心。柔らか素材のマンチキン「ホワイトホットセーフティスプーン」

離乳食をあげるとき、温度が気になります。出来立てをあげたいけれど、熱すぎると赤ちゃんが火傷しそうで怖い。そんなとき重宝するのがシリコン製のやわらかスプーン。熱でスプーン自体の色が変わるから安心です。

アラフォー・アラフィフでも超簡単!はてなブログとTwitterの連携。世界がまた広がります

使いこなせていないのですが、Twitterと連携しています。新しい記事を書くとTwitterでもお知らせできるので「生きているよ」という生存確認にはなります。アラフィフなわたしでも「はてなブログとTwitterの連携は簡単だった!」というお話です。