くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

【ロバパン】2020秋の本仕込キャンペーン。抽選でミッフィーオリジナルグッズが700名に!

フジパンに引き続いて、北海道のロバパンも、キャンペーン告知を始めました。

 

9/1から、ロバパンの【秋の本仕込キャンペーン】が始まります。

 

ロバパン 秋の本仕込キャンペーン

ロバパンのHPより

フジパンでは、春が抽選、秋が全員プレゼント。

ロバパンでは、春が全員プレゼント、秋が抽選なんですね!

 

少し期間がずれているところが、いろんな地域でミッフィーグッズを楽しみに待っている人たちがいる気がして嬉しいですね。

ロバパン秋の本仕込キャンペーン

期間

 

応募券貼付期間:2020年9月1日(火)~11月30日(月)

最終応募締日:2020年12月7日(月)

※当日消印有効

 

対象

 

応募券が付いたロバパンの商品が対象です。

「本仕込食パン」「本仕込バターロール」「ネオバターロール」「本仕込レーズンバターロール」「ネオレーズンバターロール」「ネオ黒糖ロール」「スナックサンド」「ミニスナックサンド」シリーズ各種が対象になっています。

 

全商品が対象ではありません。

購入の際は、必ず応募券の有無を確認してくださいね。

 

内容

 

応募券には2種類(0.5点、1点)あります。

コースは3種類。

8点コース、6点コース、4点コース、それぞれでミッフィーグッズが違うので、お好きなコースを狙いましょう!

 

【8点】ミッフィーコンパクトホットプレート

 

8点で応募できるのは、BRUNOのコンパクトホットプレートです。

100名に当たるチャンスがあります。

・サイズ:幅375mm×高さ140mm×奥行235mm

ロバパン 秋の本仕込キャンペーン

ロバパンのHPより

平面プレートとたこ焼きプレートがつき。

どっちもテーブル上でやりたいことだから、重宝しそうです。

なによりも鮮やかな赤いホットプレート、それだけでオシャレ度がアップ!

 

ちなみに本家BRUNOのホットプレートはこちら。

たしかに、この赤とミッフィーの相性はとてもいい気がします。

 

【6点】ミッフィーオーブントースター

 

6点で応募できるのは、sirocaのオーブントースターです。

こちらも、100名に当たります。

・サイズ:幅340mm×高さ221mm×奥行316mm

 

ロバパン 秋の本仕込キャンペーン

ロバパンのHPより

パン屋さんのプレゼントだけに、いつもトースターには力を入れていますよね。

 

パンにチーズやバターを乗せて焼くには、パンを横にして置くタイプのトースターが必須。

しかも4枚一気に焼けたら、朝の時短につながります。

 

sirocaのオーブントースター、今回のプレゼントとはちょっと仕様が違うのかもしれませんが、こちらが気になっています。

 

 

これ、扉が取り外せるらしいのです。

パンをトーストすると、どうしてもパン屑がたまってしまいますよね。

でも、この掃除がなかなか面倒・・・

扉を外して掃除できたら、とても気持ちがよさそうだと思ってチェックしていました。

 

プレゼントのトースターの扉が外せるのかは、不明・・・。

フジパンのキャンペーンで当たらなかったので。

当たった方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

 

【4点】ミッフィーマルチ傘ポーチ

 

4点で応募できるのは、マルチ傘ポーチです。

500名に当たります。

・サイズ:縦約280mm×横約120mm

ロバパン 秋の本仕込キャンペーン

ロバパンのHPより

傘だけでなく、ペットボトルや水筒ケースとしても活躍しそうです。

 

市販のものだと、こんなかわいいものを見つけました。

 

 

プレゼントにもいいですね。

 

応募方法

 

期間中、応募券を各コースの点数分(8・6・4)1口として、応募ハガキまたは市販ハガキに貼り、希望コースと必要事項を明記の上、郵送します。

 

応募ハガキは、ホームページからもダウンロードできますよ。

ロバパン 2020秋の本仕込キャンペーン | 株式会社ロバパン

 

一人何口でも応募可能ですが、応募ハガキ1枚につき1口での応募です。

また、このキャンペーンは店頭応募はなく、【郵送のみ】となっています。

 

抽選は、10・11・12月の3回実施です。

  • 10月応募分/2020年10月7日到着まで:10月15日抽選予定
  • 11月応募分/2020年11月7日到着まで:11月15日抽選予定
  • 12月応募分/2020年12月7日消印(最終):12月16日抽選予定

 

まだ応募数の少ない初月に一気に複数出すべきか、3回に分散させるべきか・・・悩みますね。

 

もうひとつの秋の本仕込キャンペーン

 

同時期に、フジパンでも秋の本仕込キャンペーンを行っています。

かわいいミッフィーエコバッグの全員プレゼントですよ!

 

ロバパンでは時期がずれるのかな。

そのときに向けて、要チェックです! 

kurashi.asobeginner.com

 

むすび

 

わたしは北海道に住んだことはありませんが、ひょんなことで知ったロバパン。

名前もかわいいし、実は新婚旅行が北海道だったし(関係ないか)、とても身近に感じてしまいます。 

kurashi.asobeginner.com

 

地域は違うけれど、懸賞やプレゼントを一緒に楽しみたいと思っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼  

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com 

kurashi.asobeginner.com