くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

【プッチンプリン2020】おうちキャンプにも!お皿付きプッチンプリン型テントが100名に当たるキャンペーン

1歳と5歳の兄妹の在宅保育を始めてから、毎日10時と3時におやつを食べるようになりました。

とはいえ、わたしはテレワークをしながらなので、パパッと準備ができる簡単なおやつばかりです。

 

先日、ヨーグルトを食べながら5歳の息子が言いました。

 

「なんかねえ、プチっとすると、おさらにきれいにでてくるプリンがあるって、きいたんだよぅ」

 

保育園の友達が言っていたのを思い出したのでしょう。

 

プチっとすると、お皿に出てくるプリン。

もう、プッチンプリンしかありませんよね。

 

そういえば、我が家はプッチンプリンをおやつに出したことがありませんでした。

あらっ、どうしてかな。

 

冷蔵庫にストックしておけば、パパッと出せるプッチンプリン。

しかも、こどもも興味持ってるみたいだし、ゴキゲンで一日過ごしてくれるに違いない。

 

すぐに購入したプッチンプリン、なんとキャンペーン中でした。

 

プッチンプリン型テント

 

プッチンプリン型のテント!

お皿のレジャーシート付!

 

お出かけはなかなか厳しい世の中ですが、部屋の中や自宅敷地内でテントを組み立てるだけでも、こどもは大はしゃぎですよね。

それがプッチンプリン型なら、もう大ウケ間違いなしです。

お皿付き!プッチンプリン型テント

応募締切

 

2020年6月15日(月)17:00まで

 

対象

 

バーコードや点数を集める必要はありません。

しかし、【プッチンプリン研究所の研究員】である必要があります。

研究員でない場合は、まず登録を行った上で(無料)、キャンペーンサイトから応募します。

 

ファンクラブ プッチンプリン研究所とは

 

研究員(メール登録)になると、プッチンプリンオリジナルグッズのプレゼントや、ファンミーティング招待など、様々な特典があります。

詳細は、キャンペーンのサイトをご覧ください。

 

form.ambassador.jp

当選者には、登録メール宛に当選連絡メールが来るので、メールアドレスを間違わないようにしないといけませんね。

 

内容

 

【お皿のレジャーシートつき、プッチンプリン型テント】が抽選で100名に当たります。

 

プッチンプリン プッチンプリン型テント

 

キャンペーンサイトにも、テントの詳しい写真は出ていませんでした。

 

どんなテントなんでしょう・・・妄想が膨らみます。

上側はカラメルの茶色だとして、形はお花型みたいになってるのかな?

それはさすがに難しいか。

 

大きさだけは出ていました。

【テント サイズ】約2100 X 1800 X 高さ1400mm

【レジャーシートサイズ】直径約3500mm

 

お皿の形をしたレジャーシートの上にテントを載せると、お皿にプッチンしたみたいになるそうですよ。

 

わたしもプッチンプリン研究所の研究員として、キャンペーンに参加しました。

なお、応募はひとり1回だけですのでご注意くださいね。

 

むすび

 

テントには、いろいろな使い方がありますね。

 

キャンペーンの結果が出るころには、世の中が落ち着いて、家族みんなでテントを持って公園などに行けたら最高です。

 

kurashi.asobeginner.com

 

ステイホームだって、テントは楽しさを倍増させます。

部屋の中にテントをはれば、めちゃくちゃ部屋は狭くなりますが、こどものテンションはMAXです。

新聞紙で作ったテントやダンボールハウスだって、この通り。

 

uchi.asobeginner.com

uchi.asobeginner.com

 

庭や屋上など、自宅に小さなプライベート空間があるなら、キャンプ気分も味わえます。

テーブルや椅子だけでも、大盛り上がりです。 

 

kurashi.asobeginner.com

 

長引く自粛生活。

ユーモアたっぷりなグッズで、楽しい妄想を膨らませてみるのもいいかもしれません。

 

笑う門には福来る!

プリン食べ過ぎはふくよかになる!

・・・うん、気を付けよう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

\おうちでプリン、これも気になる/

 

▼よろしければ、こちらもどうぞ▼   

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com