くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

【フジパン2019秋】ミッフィーお買い物きんちゃく全員プレゼント始まりました!

秋の本仕込キャンペーンが始まりました!

毎年恒例になっている、ミッフィーのお買い物トート】応募者全員プレゼント企画です。

 

キャンペーン期間が3ヶ月間と長めなので、ぜひゲットしたいと思っています。

秋の本仕込キャンペーン

フジパン 秋の本仕込キャンペーン

 

現在フジパンが行っている、ミッフィーお買い物きんちゃくトート(2種類)がもらえるキャンペーンです。
 

期間

2019年9月1日(日)~11月30日(土)

※応募締切日は12月8日(日)消印有効です。

※店頭交換の締切日も12月8日(日)です。

  

景品

ミッフィーお買い物きんちゃくトート

 

黒地にミッフィーのワンポイントがあるもの(A)と、サファリ柄(B)の2種類から選べます。

 

フジパン 秋の本仕込キャンペーン
フジパン 秋の本仕込キャンペーン

 

割と、バックにポイポイ放り込むタイプの人間なので、中身の見えないきんちゃく型は重宝します。

それに保育園の送り迎えをしながらの通勤が始まるので、昼休みにちょっとスーパーなんて行っちゃっても、食パンとかが同僚に見えないのは嬉しいです。

 

フジパンのトートは、いつも大きめですが、今回も約タテ310mm×ヨコ470mm×マチ140mmという安定の大きさです。

 

欲を言えば、たたんだ時にどのくらいの大きさになるのかを知りたいところです。

写真を見る限りでは、コンパクトにたためる仕様ではないように感じます。

カバンからサッと取り出すエコバッグ的な扱いではないのでしょうね。

 

内容

対象商品に付いている応募券15点分を1口として、応募ハガキ(用紙)または市販ハガキに貼り、応募します。

 

フジパン 秋の本仕込キャンペーン

 

今回は抽選ではなく、応募者全員にプレゼントされます。

 

ホームページには、「お近くのフジパン取り扱い店または郵送にて応募」と掲載されていますが、どうやら写真のような郵送応募用台紙が設置されている店では、店頭での交換は行っていないようです。

郵送の場合は9月中に応募しないと、切手代が上がってしまいますね。

 

住所、名前(ふりがな)、年齢、性別、電話番号、希望の景品(A・Bどちらか)を記載する必要があります。

(※店頭で直接交換する場合は、個人情報保護のため、住所や名前、電話番号は記載しないようにしてください)

 

ひとり何口でも応募可能ですが、応募用紙1枚につき、1口というルールがあります。

また、ハガキを封書でまとめて出すことも可能なようです。

応募用紙はホームページからダウンロード可能です。

 

応募する際は必ず、フジパンのキャンペーンサイトで確認してくださいね。

 

対象商品

フジパンの以下のシリーズが対象です。

  • 「本仕込」シリーズ
  • 「ネオバターロール」シリーズ
  • 「もちふわロール」

 

フジパンの本仕込シリーズは、イーストフード・乳化剤不使用なので、娘の離乳食でもお世話になっています。

 

むすび

 

以上、フジパンの秋の本仕込キャンペーン・ミッフィーお買い物きんちゃくトートプレゼントについて書かせていただきました。

キャンペーンはまだまだ始まったばかり。

15点といわず、30点で両方ゲットするのもアリですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

 

追記・なかなか届かなかったバッグについて

 

わたしは郵送で応募したのですが、2020年1月30日に、ようやくお買い物トートが届きました!

手に入れるまで2ヶ月・・・長かったです。

バッグのレビューとあわせて記事を書きました。  

kurashi.asobeginner.com

 

\よろしければこちらの記事もどうぞ/ 

kurashi.asobeginner.com

kurashi.asobeginner.com