くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高品質で感動【無料の絵本】タダでもらえる絵本おすすめ4つ(ハッピーセット、セキスイハイム、ベネッセ、ボノロン)まとめました

世の中にはすばらしい絵本が星の数ほどありますが、今日は「無料」でもらえる絵本のご紹介です。 タダだからってあなどるなかれ! 高品質で感動してしまう絵本も多く、びっくりしますよ。 紹介したのは、ハッピーセット、セキスイハイム、ベネッセ、ボノロン…

もらって損なし【スケジュール帳】無料(おまけ)なのに高品質で使いやすい!オススメ手帳を2つ紹介

わたしは手帳派。紙に書き込むスケジュール帳が好きです。 用途に合わせて2冊使いをしていますが、どちらも実質無料の手帳です。 使いやすくて機能も充実しているので、もし毎年スケジュール帳に悩む手帳難民の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてみ…

【初心者&主婦ブロガー向け】スランプ?ブランク?記事が書けない。それでもブログを続けられる方法とは?

時間がなくてブログが書けない。 そう思ってブランクを開けると、やがて書こうと思っても、うまく記事が書けなくなってしまうことがあります。 そんなときは、自分を責めずに、ちょっと立ち止まって、過去の自分の思いに触れてみると、案外道が拓けるかもし…

スナックサンド2022【おいしさ、その手にキャンペーン】女性になじむスマートウォッチがフジパン・ロバパンで当たります

期間2022年2月28日まで、最終応募締切3月7日。フジパン・ロバパンのスナックサンド【おいしさ、その手にキャンペーン】。バーコードを集めて応募すると、女性の手になじむ、スタイリッシュかつエレガントなスマートウォッチが当たります!欲しいー!

小学校入学【学習机】買う?買わない?どこに置く?低学年なら「リビング学習」が絶対おすすめ

小学校の入学準備で「学習机」を購入するか迷った末、低学年のうちは買わない選択をしました。 リビング学習の環境を考えて、約1年。 そのメリットとデメリットをまとめます。

寝ながら使える【マッサージシート】椅子でもOKだけど、オススメはフラットにして威力倍増!

デスクワークが多いわたしは、スライブ(THRIVE)のマッサージシートを愛用しています。 椅子でも使えるし、床に置いて寝ながらでも利用OK! これに寝転ぶために、毎日がんばってると言っても過言ではない!