くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見る人を元気にしてくれる話題のテレワーク3つ(ミュージカル・オーケストラ・どうぶつの森)まとめてみました

元気をもらえる【テレワーク】を3つ、ご紹介します。どこまでも楽しげで幸せそうすぎて、何度も何度も見てしまいます。

【マクドナルドのハッピーセット】2020/3/20~えほんとずかん、おまけつきでリニューアル!ハッピーセットトミカ2020情報もゲット

マクドナルドのハッピーセット、3/20から新しいものが始まっています。 今回からちょっぴりリニューアルし、えほんやずかんにシールやパズルといったおまけがついてきます。 さらにハッピーセットトミカ2020の情報もゲットできましたよ!

【マイニンテンドーストア限定】あつまれどうぶつの森セットと同じデザインのジョイコンとドックが単独販売

【あつまれどうぶつの森セット】に同梱のジョイコンとドックがストア限定で販売されています。本体を持っていない場合はセット購入のほうがお得ですが、この色が欲しくて2台目を購入するよりは断然安いです。

【ワニワニパニック】幼稚園4月号の付録はおうち遊びに最適!ドラえもんのび太の新恐竜バージョンにも!

ワニワニパニックが、小学館「幼稚園」の4月号の付録でついてくる! そんな情報を知った瞬間から、心はロックオン。発売日2月29日に無事にゲットできました。ちなみに作るのに、1時間半かかりましたよ。ふぅ。

【フジパン】2020春の本仕込キャンペーンは、抽選でトースターなどミッフィーオリジナルグッズが3万名に!

いよいよ3/1から、フジパンの【春の本仕込キャンペーン】が始まります。抽選でなんと3万名にミッフィーグッズが当たるチャンスです。パスコ・ヤマザキに続いて、やっと春のパン三大キャンペーンが出そろいました!!