くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

2020-10-23から1日間の記事一覧

可愛すぎる【ゼクシィ12月号】くまのプーさんお掃除モップが欲しくて買っちゃった!収納できてウェーブも使える

「ゼクシィ」12月号にクマのプーさんかわいすぎるお掃除ハンディーモップがついてきます。収納できるハニーポット型ケース付き。かわいい上に実用的で300円。結婚予備軍じゃないけれど買ってしまいました!

絵本の読み聞かせ動画を公開する前に【著作権を考える】出版社11社分の対応ページを集めました

わたしは大人ですが、いまだに誰かに読み聞かせてもらうことが大好きです。安心して読み聞かせ動画を作れるよう、各出版社の対応ページを集めました。11社分です。参考になると幸いです。