くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【続・フジパン2019秋】ミッフィートートが届かない!次回は絶対、店頭交換します

昨年の9月~11月にやっていた、フジパン「ミッフィーお買い物トートプレゼント」。 店頭交換した方は、その場で手に入ったことと思います。 しかし、郵送したみなさま、お手元に届きましたか? わたしは2ヶ月を経て、今日届きましたよ。

【パスコ2020春】パンを楽しむ春のプレゼントの季節到来。無水調理ポットなど2万名に当たるキャンペーン

パスコ「パンを楽しむ春のプレゼント」、期間は2020年1月25日(土)~4月30日(木)、総計20000名に、無水調理ポットや発酵フードメーカーが当たるチャンスですよ。

【美肌デオドラント】ニベアからパールトーン配合デオドラント新発売。デコルテにもOK!

オフィスの中など閉鎖された空間にいると気になるのが「汗のにおい」。「ニベア デオドラントアプローチ パールトーン」は、デオドラント効果はもとより、肌をキラッと綺麗に見せるトーンアップパウダーが配合されている嬉しい商品です。

【パプリカ】「あしたにたねをまこう!」は、なぜ【に】なんだろう?

大ヒットしている「パプリカ」。 特にこどもたちの間で大人気で、うちの4歳の息子も、しょっちゅう踊りながら歌っています。 NHKの29分連続放送を見ているうち、最後に必ず流れるキャッチコピー「あしたにたねをまこう!」が気になってたまらなくなりました…

【ラズベリーリキュール】甘酸っぱさが懐かしい、一口タイプのご褒美チョコ。会社の友チョコにも!

期間限定のロッテ「Raspberry Liqueur(ラズベリーリキュール)」を食べてみました。 一粒ずつゆっくり楽しむ自分へのご褒美チョコにぴったりです。 バレンタインには、「友チョコ」としても活躍してくれそうです。

【チェリーブランデー】生チョコとリキュールの濃厚な甘みが大人のバレンタインにぴったり

少し前から、アルコールの入ったチョコレートが人気ですね。 期間限定のロッテ「Cherry Brandy(チェリーブランデー)」を食べてみたのでレビューします。 バレンタインに使ってもよし、自分自身のハッピーのために口に入れるのもよし、の濃厚チョコです。

【ガンダムスタンプラリー2020】あなたならできるわ。65駅制覇で山手線カラーのオリジナルガンプラ

JR東日本で行う「機動戦士ガンダムスタンプラリー」。山手線を中心に大森、羽田空港、西荻窪や取手、赤羽まで、全制覇65駅という、超・超過酷なものですが、なんと全駅達成でオリジナルガンプラがもらえます!

【こどもの歯】4歳の歯肉炎、1歳の上唇小帯異常。そのほか気になるあれこれ「歯ぎしり・仕上げ・歯磨き粉」

保育園で、4歳の息子が「歯肉炎」、1歳の娘が「上唇小帯異常」を指摘されました。今回の記事は、こどもの「歯肉炎」と「上唇小帯異常」についての不安や、歯科医に教えてもらったことをまとめたものです。

【ミスド福袋2020】ポケモンスケジュールン入り3300円セットをゲット。予約できない店舗はツライ!

毎年恒例のミスタードーナツの【ミスド福袋】をゲットしたので、レビューします。 とってもお得な福袋、この時期を楽しみにしている方も多いですよね。 わたしは損得もそうですが、「福袋」という響き自体も大好き。 なんだかワクワクしてしまいます。。

【チャルメラ×プラレール60周年】くろネコが愛すぎる!にゃーにゃートレインプレゼント

プラレールの60周年記念で、チャルメラとコラボした「くろネコのにゃーにゃートレイン」プレゼント。 車両の窓もネコ型、ネコ語の鼻歌・・・と、とにかくオモシロ可愛い車両に、レールや駅もセットになった豪華版です。

【ドリームトミカ】娘のトミカデビュー!キティちゃんと同じ重さのりんご3つを運ぶくるまがかわいい

娘のトミカデビューは「トミカ152 ドリームトミカ ハローキティりんごをはこぶくるま」!そのかわいさに、まんまとわたしがとりこになってしまいました。写真多めでレビューします。