くらし遊ビギナー

暮らしで遊ぶ、アソビギナー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳の誕生日【ファーストシューズ】をプレゼントしたい。最初の1歩、気になる7足。

1歳の誕生日にファーストシューズをプレゼント予定です。 どんな条件の靴がいいんだろう? どんなデザインの靴がいいんだろう? 夜な夜な、夫婦で作戦会議です。

【リメイク】伊藤鞄製作所で、こども服やランドセルから宝物を作ってもらおう

こども服やランドセル、思い入れがとても強くて捨てたくないけれど、ずっとそのまま手元に置いておくのは難しい。 東京の足立区にある「伊藤鞄製作所」では、これらを使って素敵なリメイクをしてくださるそうです。

【授乳】大切な至福のときにはいつか終わりがきてしまう。寝不足で辛いとき半年後を想像してみて

授乳タイムは、ママと赤ちゃんにとってかけがえのない至福の時間。 いつかは終わりがきてしまうその時間のことを、こどもは忘れてしまうけれど、ママはいつまでも忘れない。 何度も取り出しては愛おしく眺める宝物です。

【ベイスターズこども招待デー】息子とパパの初野球観戦デート!「一生残る、一試合」でした

2019年、ベイスターズのこども招待デーに当選したので、パパと4歳の息子で行ってきました。こどもにとっては初風呂野球、そしてパパと二人の夜間初デート!とても楽しかったようです。

【フジパン2019秋】ミッフィーお買い物きんちゃく全員プレゼント始まりました!

応募締切2019年11月30日。フジパンの「ミッフィーお買い物きんちゃくトートプレゼント」キャンペーンでは、2種類のオリジナルバッグが応募者全員にもらえます。